クルック〜

今日は仕事が休み。
夜勤明けだったんでお昼ごろまで寝てからバイク乗って上野ハロショへ。
別に上野じゃなくて渋谷とか原宿とかのほうが近いんですけど
ひさびさに千石自慢ら〜めんが食べたくなったので近い上野店に行きました。
で、ハロショ
清水っち財布
文化祭チケ
清水っち写真
あとはトレ─ディングの600円のステッカ─を3つ購入。
でたのは
辻ちゃん×2
徳さん

でした。
お、なかなかですね。
なんか今日はついてるぞ!ついてるに決まってるってことで
とりあえずら〜めんを食べに行ったあと
なぜかブックオフへ。
ブックオフでダブルユ─のアルバム買って
店内ブラブラしてたら仔犬ダンの本を発見!
清水っちとかキッズがかなりでてて非常に良いです。
このシ─ンはここで撮影したとか野村千香ちゃんが牛乳盗むシ─ンとかがバッチリ写っててドキドキします。
ハアハアもしちゃいます。
たまんね〜な〜
清水っちがマジ可愛い。
素敵さ。とっても素敵さ!
よしっ、今夜はパ─ティ─だ