にゃ〜

今日も一日仕事して帰宅。
あぁ、俺はかなり疲れがたまっている。
だってそうだろう?
『OK!』


帰宅後は洗濯して音楽聴いてストレッチをする。
それが俺のスタイル。
そういえば、2日のなっちコン(昼)のチケを落札したんすよ!
ってことでひさびさになっちコンに行ってきます。
で、夜は東京厚生年金会館へ行って会場参戦って感じ。
よ〜く、考えたら夜勤明けで熊谷行ってなっちコンが終わったら会場参戦しに新宿行って
夜中は飲んでとかなりのハ─ドなスケジュ─ル。
きっついな〜。
でも、そういうプレイだと思えばいいか!
人生何事にも前向きにいかないとね。
あ、そうそう。
そういえばベリの今回のツア─のグッズ何にも買ってないんだよな─
とりあえず清水っちうちわを買わないと。
だってそうだろう?
『Yeah!』
今夜はパ─ティ─だ!