にゃー

もう、嫌になっちゃうよ。
会社で休みの予定を見てたら文化祭の日は夜勤から昼勤のきりかえ休みじゃん。
すいません。徹夜できません。
しかも寝ないで文化祭行く感じになるし。
とりあえず8日と10日に参戦します。
よろしく〜。
あ、それとベリの大阪の日休みとれたんで参戦する予定っす
なんか19時開演なんで帰れるならって感じで。
次の日は間違いなく6時出勤なんで新幹線あれば参戦します。
名古屋はどうしようかな?
休みとれたんだけどって感じ。
俺、いい感じ。
と、思ったんだけど大阪はなぜか19時開演なんで新幹線で帰れないじゃん。
もう、嫌になっちゃうよ。
大阪回避じゃん。
ってことで市原と東京厚生年金会館のみみたいです。
ってことで急に土曜の予定がなくなったので誰か遊んでください。
行った事ないのでストリップ行ってみたいです。
モザイクなしのポラロイド写真とりたいです。
俺、いい感じ。