クルック-

18時出勤の7時30分すぎに帰宅。
帰宅後は風呂入って氷結レモン片手に音楽を聴く。
それが俺のスタイル。
このあいだ買ってきたm-floのアルバムめっちゃ良いんだけど。
和田アキ子歌ってるし。
しかも超かっこいいの。和田アキ子
和田アキ子のカリスマ性みたいなのを感じます。
カモンカモン!ヘイヘイ!言っててマジかっこいい。
他にもMONDAY満ちるとかすっげ〜かっけーのいっぱいあるんですけど
あえて和田アキ子をチョイスしてみました。
本当かっけーんだって。和田アキ子
なんていうのかな?
パワーが違う。
圧倒的なパワーっていうかエネルギーっていうか。
凄すぎ!
そう、寝起きにピッタリだなと思いました。
本当、m-floって良いよなー。
s-floじゃないとこがさらに高感度up!
俺も将来はこんな大人になるはずでした。
少なからずとも高校卒業するまではこの路線でした。
でも、今はベリヲタ
なんだかなー。
高校生のときは暇あれば高円寺やら下北・代官山〜原宿いって古着屋や雑貨屋めぐりしたりレコード買ったりスターフォースのフィギア集めてたりといった俺でした。
でも、今はベリヲタ
月に1回は中野ブロードウェイに行ってしまいます。
なんだかなー
まぁ、過去を振り返ればどこがヲタになったかの分岐点かはよく分かるんですけど。
本当、人生って不思議だしおもしろい。
ささいなことでこんなにも変わっちゃうんだよなー