クルック→

18時出勤の9時ごろ帰宅。
もう、嫌になっちゃうよ。
太陽の日差しがちょっぴり痛い。
気持ち良くはなかったです。


帰宅後は爆睡。
13時ごろ起きて風呂入ってバイクのっておでかけ。
今日、休みでした。
で、とりあえず腹へったんで五反田で特製らーめんを食べてから
山手通りを通って原宿へ。
古着屋をチラっとみてから原宿ハロショで清水っち写真やら清水っちカードホルダーを購入。
ん〜、清水っち可愛い。
あ、関係ない話なんですが竹下通りの客引きの外人さんにひさびさに声かけられました。
学生のときぶり。
いつもはまったくといっていいほど声かけられないんですけど。
なんだかなー。
今日の俺は自分で言うのもなんなんですけど
ごっつい男前な雰囲気かもしだしてた。
だからかな?
鏡をみてもごっついっていうかスナイパーな感じなんだよな〜。
本当、凄かった。
その後は中野へ。
中野ブロードウェイに行く。
これといって買うものもなかったんだけど
ブラブラしに。
まんだらけとかでヲタすげーなーとか思ってたら
外人さんのカップルに遭遇。
ものすっごい目をキラキラさせて萌え萌え言ってました。
なんだかとってもよいものをみた気分。
これだけで中野にきた価値あったな。
で、ブラブラしてからm−floのCDを購入。
やっぱりm−floってめちゃめちゃ良いよなー。
まぁ、それはさておき
帰りに環7通って帰宅ラッシュにまきこまれたりしながらスーパーよって帰宅。
きしめんが売ってたのできしめん買っててんぷらがタイムセールで安くなってたので
買って帰宅。
俺、きしめん好きなんすよー。
うどんはちょっと重たいので苦手なんできしめんはちょうど良いです。
よっしっ、今夜はきしめんパーティーだ!