ニャ―−−

今日は夜勤明けで13時ごろ目覚めてバイクのっておでかけ。
とりあえず新横浜行ってリップスライムのベストアルバムとダブルユーの新曲を買う。
あ、俺はベリ以外のハロプロのCDはほとんど買わないんすけど
ダブルユーの新曲は買っちゃいました。
この曲はそんだけ良いってことです。
辻ちゃんがラップやってるときのあいぼんがたまらなく好きでした。
あとリップスライムのベストは義務ですね。
タイトルの"GOOD JOB!"
まさにその通りで
雑念とかFUNKASTICやら黄昏サラウンドとかたまんね〜よな〜
あー、早く帰って聴きたい。
あ、そうそう
新横浜行ったあとはバイクとばして中野へ。
つーか、風が強すぎでやばすぎ。
あ、俺は神奈川県民なんで東京行くには多摩川を越えなきゃいけないんすけど
多摩川わたってる時の風はマジヤバイ。
しらずに車線変更してるしw
右から左から前から殴られてる感じ。
あ、なんか俺、生きてるなって感じがしてマジ気持ちいい。
その後は環7とばしてる途中に雨が激しくなっちゃって
もう嫌になっちゃうよ。
Tシャツスケスケじゃん。
でも、そういうプレイだと思って無事に中野到着。
で、中野でブラっと買い物したあとらーめん食って帰宅。
今日は日本代表のサッカーもあるんであとはおとなしく家でTV見て音楽聴いてすごします。



捜索ワード:台風 Tシャツ スケスケ パンチラ 白Tシャツ スケブラ 自然の恵み