にゃー

あー、魚が食べたい。
一人暮らしだと魚料理なんてできないし。
さばきかたも知らない。
刺身は高いしな〜
その点、肉は簡単でいいよなー
焼けばいいだけだし。
でも、今は肉よりブロッコリー
ブロッコリーは茹でればいいだけだから素敵。
マヨネーズつけて食べてめちゃめちゃ美味い
素敵さ、とっても素敵さ。
美味しいものを食べてる時ってすっげ幸せを感じる。
ん〜、どうしようかな?
ちょっと、黙ってたんですけど
昨日、ブロッコリーを食べてるときの俺は
今年一番の幸せを感じてました。


おっと、そうそう。
ベリの名古屋チケを落札したんで参戦します。
席は1階の後ろだけど
どうしても清水っちが観たくて。
マジ可愛いもんな〜
とりあえず味噌カツ食って天むす食ってひつまぶし食って手羽先食って。
って、そんなに食えない。
とりあえず大須とかブラブラしてアイス食ってだんご食ってといった感じで行こう。
なんか名古屋の飯は俺の味覚にあってるみたいで
毎回、名古屋に行くたびに2㌔ぐらい太って帰ってくるんだよな〜w
とりあえず味噌カツ食うべ。