クルック→

今日は6時出勤の15時退勤と定時でした。
イヤッホー
ってことで仕事帰りに帰り道にある文化堂によってお買い物。
な、なんと
今日は野菜が安い日でして
ブロッコリー2つとにんじんとピーマン買って帰宅。
さっそく、ブロッコリーを茹でてにんじんとピーマンを炒めたやつを作ってお食事。
あとは豆腐。ビールって感じで。
あ〜、おなか一杯。
どうでも良いけど誰か僕と付き合ってください。
できれば清水っちとか熊田曜子みたいにヨーロッパの香りのする女性が良いです。
最近、妙に料理が上手になってきました。
やばいです。
昔は肉が好きだったんですが最近はブロッコリーのほうが好きになってしまいました。

肉<魚<コロッケ<ブロッコリー

やっべ、好きな食べ物ランキング1位にブロッコリーがきちゃったよ〜
もう、嫌になっちゃうよ。



あ、突然ですけど
ベリの名古屋に参戦することにしました。
チケないので取れたらだけど
9割がた参戦します。
第3月曜だしね。活動しないと。
その日は昼勤の休みなんで早めに名古屋行って大須とかブラブラしてから参戦して
最終の新幹線で帰ろうかなっと。
とりあえずチケでも探すかな?