クルックー

今日はおつかれ休み。
やっぱり夜勤明けでのコンサートは体にこたえるな〜
ってことで、午前中に荷物が届く事もあり
家でうっとり。
お昼すぎてから駅前まのスーパーまで買い物いったりとひさびさにまったり過ごしました。
で、ビールと豆腐と納豆とブロッコリーを買って飯食って帰宅。
最近、俺は豆腐ブーム。
豆腐って美味いよな〜
あ、そうそう。
みんなには黙ってたんですけど俺はブロッコリー大好きなんですよ。
帰るなり茹でてビールで一杯。
うんっ、幸せだな〜
なんちゃって。
とりあえず明日は出勤早いしきついので早く寝るかな?
最近、夢をやたら見て
しかも清水っちがやたらでてくるからたまんないんすよ。
夢の中の清水っちは
アクセル全開って感じ。
マジ可愛い。
つーか、コンサートとか生で見る清水っちはもっと魅力的なんだけど
あんな可愛い子はそうはいないよなー