にゃ〜

夜勤明けでかるく1時間寝てから市原へ。
何げに市原って遠くて...
電車でなんかは絶対行きたくない場所です。
最寄駅の五井からバスだし。
で、バイク乗って向かいました。
高速乗ろうと思ったけど道がガラガラだったんで下を走ってむかう。
やっぱり2時間20分はかかったなー。
ここだけの話、めっちゃめちゃとばしたんだけど。
バイクに乗って市原に向かう時の俺はまさに風でした。


で、とりあえず五井の駅に向かってあきら@なかさきさんと合流。
会場に向かいました。
着くなりすごいグッズの列。
やっばいなー
で、その後はブラブラとみんなに会ってくっちゃべったあと中へ。
昼は15列。夜は10列センターブロックでした。
お、いきなりこれからキター!とか思ってノリノリ。
2曲ぐらい歌い終わったあとにMCが...
ここで舞波ちゃんの卒業発表がありました。
正直、ファンとしては微妙な心境なんですけど
ベリはこのまま8人で行ってほしかったし
舞波は不思議な魅力があるし...
でも、舞波の顔をみたらすっごい良い顔をしていたんでよかった。
ってことで、いつもどうり思いっきりコンサートを楽しみました。
今回はやって欲しいな〜って歌をいっぱいやってくれて。
清水っちと茉麻舞波が3人で歌うアノ曲はしびれたな〜
ダンスがかっちょええし。
やっぱり、俺は清水っちがすっごい好きなんだな〜と実感。
めちゃめちゃ魅力的だもん。
みなぎる。
いやー、本当楽しかった。
とりあえず大阪は仕事の関係で参戦できないんですけど
名古屋はどうしようかな?って感じ。
東京厚生年金会館は決定ですけど
チケがない。
めちゃめちゃチケ高沸するんだろうな〜。間違いなく。
とりあえず昼夜参戦しますので連番相手募集中で〜す。