くるっくー

いやー、仕事終わった〜。とりあえず今晩仕事して市原直行って感じです。
また夜勤あけで寝ないでコンサートなんですけど、そういうプレイだと思って楽しみたいと思います。
えーと、
昨日、壊れたパソコンですが
結論からいうと麦茶こぼしたとこがイカレてます。
もう、嫌になっちゃうよ
別にHPとか観る分には問題ないんですが「ー」がかけません。数字の6もうてません。まぁ、打とうと思えば打てるんだけどめんどくさい
やっぱり修理ださないとダメだなー。
っていうか新しいの買ったほうがはやそう。
安いの探して買うか!ローン組んじゃうぜ!
とりあえず、どっちにしろお金がかかるのでしばらく在宅系になります。

と、いうことで参戦予定。
ベリ市原
ベリ東京厚生年金会館
文化祭(土)(月)
あとはベリイベがあったらって感じ。
そうすればPC買っても大丈夫そう。
あーあ、名古屋行きたかったけどなー。
でも、そういうプレイだと思ってがんばります。