クルック〜

あー、やばいほど疲労がたまってる。
あ、俺、疲れたまってる子です。


まぁ、それはおいといて
帰宅後にブロッコリーを食べる。
それが俺のスタイル。
マジ美味い。
ブロッコリーってマジ美味い。
何で俺はブロッコリーに出会ってしまったのだろうか?
何か、最近異常なほどブロッコリーにはまってるんですけど。


『とりあえず今日のブロッコリーは冷蔵庫の中の最後のブロッコリー
もう、嫌になっちゃうよ。
この最後の一つを食べたらつらい・きつい・苦しい現実の世界が待っている。
幸せな時間もこれまでか...』


なんちゃってね。
そういうプレイだと思っておいしくいただきました。
とりあえず早くスーパーに買いにいかないとな。
ブロッコリーって本当おいしくて最高だよな〜
芸能人で例えると清水っち。
とっても素敵な感じ。