名古屋いってきました

今日はベリの名古屋の日。
ただ仕事の疲れやらプライべートの疲れやらでぐったり。
9時ごろお目覚め。
とりあえず名古屋行くまでに時間もあるので
このあいだルミネtheよしもとで買ったお笑いDVDをみてまったり。
新風baseよしもとネタトウタ2004
これ買いました。
千鳥や笑い飯麒麟ネゴシックス中山功太らのネタあるし
なぜかZepp大阪で歌を歌ってるし。
正直、歌はどうでもよかったんですけど
千鳥のネタが見たくて見たくて。
すっげおもしろいんだけど。千鳥。
何のネタっていうのかな?
『おまえの顔にニスぬってやろうか』ってやつ。
ん〜、うまいこと伝えらんないな〜
とりあえず、買ったり借りたりしてみてください。
やばいほど千鳥おもしろいから。
おっと
そうこうしてるうちに名古屋に行かなくては!
とりあえず新羽から地下鉄乗って新横浜へ
そんで東海道新幹線で名古屋へ。
15時ごろついたので矢場とん味噌カツ食おうかな?って思ったけど
もの凄い行列だったのであきらめて名駅にあるら〜めん屋があるエリアへ。
味噌ら〜めんを食う。
正直、いって普通でがっかり。
まずくはないけど美味しくない。
普通ってやつ。
すいません。ボケなしで。
そうこうしてるうちにチケの受け取りの時間になったので
会場のある池下へ。
で、チケ受け取ったあとブラブラしてジョーやゲソっちさんらと合流。
で、くっちゃべったあと会場の中へ。
あ、席は後ろから2列目の中央より通路でした。
うんっ、非常に見渡しがよくて素敵。
目の前の5列目ぐらい前にと〜ますさんがいたり遠くにジョーや田中さんがみえたりと
知りあいをロムれて非常に楽しかった。
後ろながら思いっきり清水っちにがっつきました。
あー、清水っちマジ可愛い。
素敵さ、とっても素敵さ!
そうこうしてるうちにライブも終わり仲間5人で飲みに行ってベリ話に花を咲かせてから22時ごろの新幹線のって帰宅。
あ〜、めちゃめちゃ楽しかったな〜。