伊勢崎

今日はツアーラストの伊勢崎。
8時に家をでてバイク乗って上野まで。
上野で朝飯に一蘭でらーめん食ってから日比谷線のって北千住へ。
そんでもって、東武線にのりかえ伊勢崎へ。
つーか、マジ伊勢崎は遠かった。
北千住から2時間20分ぐらいとかマジ勘弁。
もう当分は電車乗りたくないな。
で、伊勢崎につくなり周りをみると何もない。
まぁ、そこらへんにコンビニあるべってことで
30分かかるという会館まで歩いていく。
コンビニありません。
会館のちょっと先にようやくセーブオンがあったくらい。
もう、嫌になっちゃうよ。
で、KOTAさんやゲソっちさんらと合流しまったり。
あ、席は昼8列21番。夜7列21番でした。
狙ったかのごとく清水っちポジション。
しょうがないですね。当たっちゃったんだから。
で、今日はツアーラストだったんですが感動っていうよりはお祭り的な楽しさって感じ?
めちゃめちゃ楽しかった〜。
あ、それと俺的にはココナッツの歌が一番テンションあがる。
清水っちの出番が多いのと清水っちがマジ可愛い。
素敵さ!とっても素敵さ!
あー、早くDVDみたいな。
ちょっと他にもいろいろと光る矢印のことやKOTAさんの夜公演をロムったこと、
モーゼの十戒?(海がパカってひらくやつ)のようにみごとに清水っちと自分がつながったこととかいろいろ書きたいことはあるんすけど
疲れたので書かないで寝ます。