にゃ〜〜

今日はベリとダブルユーのコンサートなのに朝6時から仕事。
もう、嫌になっちゃうよ。
FCであたった昼チケなんか10列とか当たってたし。
マジでまいる。
仕事中も清水っちは今コンサート中なんだよな〜とか考えると
集中力がきれちゃって。
パンはきっちり良いパン仕込んだんですけど
はかりを壊すは柱に頭ぶつけるはこけるはでもう散々。
よーく、思い出してみると朝昼と飯食ってないし。
ふぅ、あぶない。
で、お願いして15時で無理やり仕事あげさせてもらって
電車のって大宮へ。
現場ついていろんな仲間と合流してくっちゃべったあと夜公演へ。
夜は31列であきら@中サキさんと連番でした。


夜は31列であきら@中サキさんと連番でした。
終了後は新宿まで移動し夏焼雅ちゃん聖誕祭を実行。
乾杯のとき13歳の誕生日おめでとう!といって乾杯したんですけど
隣の席の人があきらかに笑ってたな〜
どうみても20代のいい大人しかいないのにw
まぁ、でもそういうプレイだと思って飲んでました。
楽しかったです。いや、気持ち良かったです。
とりあえず明日は伊勢崎。
つーか、伊勢崎遠いんすけど...
たぶん3時間ぐらいかかる。
新幹線のったら岡山あたりまでいけちゃう時間じゃん!!