本庄市民会館にて

本庄市民会館にいってきました。
バイクで上野まで行って、あまりに暑いので
そっからは高崎線に乗ってゆられること1時間30分。
初めて本庄に到着。
ぶらぶらと会館まで歩いていく。
なんか熟女パブがあったり店がなんもなかったり、あまりの暑さにフラフラになったりで
15分ぐらい歩いて会場到着。
そこで木村さんらと合流しグッズ買ったりくっちゃべったりリポビタンDを4本飲んだり。
夜勤明けなんで飲まなきゃやってられないよ。
そうこうしてるうちに身内がぞくぞくと到着し最初の曲何かなーとか話つつ昼公演へ。
なんか、めっちゃ楽しかったー
あいかわらずダブルユートークはグタグタですねw
なんかハロコンって感じ。
昼は10列目のセンターでみてたんですけど
ドーピング(リポビタンD4本)のおかげで体がめちゃめちゃ軽くてみなぎっちゃって調子良いんですけど
あやうく着ているTシャツを引きちぎりそうになりました。
ふぅ、あぶない。
お気に入りのTシャツなんだからー。
なんか1発目から好きな曲がくるしベリは最高だし夢のようだったなー。
清水っちマジ可愛いし。
(ぞっこんLOVE)
あ、そうだ。ダブルユーの新曲がすっげ良いんすよ。
かっこいい。辻ちゃんがラップするんすけど。
加護ちゃんも綺麗になったなー。
説教されたい系?
言葉ではなくて目で俺をしかってほしい。
目で俺を操ってほしい。
良い女になったなー。
そうこうしてるうちに昼公演も終わり夜公演までに水分補給しまくり。
ここで1リットルぐらいとリポビタンD補給。
飲まなきゃやってられないよー。
で、あの歌何だよーとか話つつ夜公演へ。
夜は23列のセンターライン。
なんかちょうど目の前っていうか、どまん前・高さとかもまったく同じ位置に清水っちがいるんすけど。
しかも前の席は親子席で座ってて視界良好だし。
いやー、良かったなー。
ファイティングポーズも清水っちと同じポーズでアピールできたし。
ちょうどまっすくみると同じ位置なんでわかってるはず。っていうかわかったことにしますw
ダブルユー学園では劇団ひとりの満田丹五朗みたいにリズムをとりつつ
うちわをマイクがわりにして熱唱(口パク)できたし。
あー、本当、目の前が親子席って素敵。
席が遠いのに恥ずかしいぐらい。
で、せっかく見渡しが良いのでなん恋の振り付けを挑戦することに。
こんなチャンスめったにないからね。
で、結果はというと
自分でもビックリするぐらいグタグタになりました。
振りが5テンポぐらい遅れてる感じ。しかも振り合ってないし。
顔が半笑いだし。
やっぱ自分は振りヲタには向いてないみたい。
あんなにグテグテになったのは生まれて初めて。
たぶん客観的に俺をみてたらめっちゃおもしろかったはず。
これは自信ある。
そうこうしてるうちにコンサートも終盤へ。
アンコールの歌がまったく初めて聴く曲で。
ダブルユーヲタはキターとか叫んでるんすけど
ベリヲタにはさっぱり分からず。
でも、清水っちが可愛いからいいか。
楽しかった。
あ、次は仙台イベのあと中野の土日参戦。
そういえば仙台の公開録音はあたったのだろうか?
もう、時間もないし。はずれてたら泣いちゃうぜ。