ニャ〜

18時出勤で8時過ぎに帰宅。
帰宅後は水飲んで銀行にお金を振込に行く。
それが俺のスタイル。
中野チケの相場が安かったので夜公演とっちゃいました。
あとは仙台のラジオはがきとかも落札。
どうせなら握手だけじゃなくて公開録音もみたいもんね。
つーか、よみうりに続き仙台もはがきはずれた。
もう、嫌になっちゃうよ。
それにしても仙台は何時ごろ行けばよいのだろうか?
夜勤明けなんで新幹線で行くんですけど
あ、新幹線の切符も買ってないや。
まぁ、いいや。なんとかなんべ。
そんでもって
帰ってからは洗濯して風呂入って寝る。
それが俺のスタイル。
今日も18時出勤なんで寝なくては!
ん〜、睡眠時間4時間コースだな〜
めんどくさいんで飯は食ったことにします。
どうせなら牛タン食ったことにしよっと。
突然ですけど、
俺は何でこの世に生まれてきたのでしょうか?
それはおいしい牛タンを食べるためです。
ってことで牛タンに決定です。
おやすみなさい。