ニャ〜

仕事から帰宅後はごみ捨てて音楽聴いて焼きそば作る。
それが俺のスタイル。
今日は週に一度のプラの日。
これ逃すと大変なことになる。
一人暮らしだとごみはほとんどプラスチックだし。
そのかわり生ごみはあまりでないのに週に3日もある。
雑誌は月1だし。
かれこれ雑誌を捨てるのを逃してて4ヶ月はたまってる。
横浜はG30
もう、嫌になっちゃうよ。
なんかGはごみのGで、
30は30%減らすってことらしいです。
しかもごみ捨て車が松崎しげるの歌を流してくるのが腹立つ。
松崎しげるは別に嫌いじゃないんだけど
暑っ苦しい。
さて、それはさておき
明日はついにベリ・ダブルユーの本庄っす。
めっちゃ楽しみ。
清水っちが見れる。
やったな、俺。
また、夜勤明けでの参戦になるんすけど
マムシドリンク10本ぐらい飲めば大丈夫だべ。
とりあえず昼公演は体力がもつとして夜公演はやばそう。
昼公演前に4本のんで夜公演前に4本。夜公演終了後に2本でいこう。
よしっ!これで明日の予定はバッチリ。