ランド

akira31502005-08-03

よみうりランドに行ってきたぜ。
夜勤明けで何とか1時間寝てバイクで現地入り。
11時過ぎに到着。
席はB13列でした。
まぁ、時間ギリギリにきたので席はこんなもんかな?
で、そこであきら@中サキさんやみやVさん・べあたんに会ったり
あいぼん最強の田中さんと話たりしたあと公開録音へ。
公開録音はA14列のど真中だったのでめちゃめちゃ見やすくて楽しかったです。
しかもまっすぐみると自然と目線がくる位置だし。美勇伝とかでてきたし。
清水っちめちゃめちゃ可愛いし。
ホの字だよ。君にホの字だよ!
えーっと、
ベリはなん恋とスッペシャルと21時までのシンデレラ
美勇伝は紫陽花と新曲。ごっちんはすっぴんとメドレー歌った感じ。
ラジオのトークもグダグダ感がでててマジ楽しかった。
俺、清水っちにうっとり。
あ、炎天下の下での公開録音だったのであまりに暑いので
矢印うちわをパタパタしながらみてたんですけど
個人的な感想(妄想?)は
矢印うちわみて
あったかい:三好・雅
しょっぱい:梨華ちゃん舞波・熊井
苦い:清水っち
って感じ。
なんか雅は良い感じなんだよなー。
それにしても何曲も聴けたしトークも楽しかったしめちゃめちゃお得なイベントでしたね。
スッペシャル聴けたし、生で岡パイ見れたし。
あ、でも俺は岡パイより三好パイのほうが好き。
でも、やっぱ一番は清水パイ。
おっと、
そうこうしてるうちにめちゃめちゃ楽しかったイベントも終了。
その後はおーみや君らとも合流し握手イベントまでまったり。
みんな良い笑顔してましたw
なんか野外の強烈な熱い日差しがきつかったんですが
このきつい・つらいがだんだん気持ちいいに変わるから人間って不思議。
たぶん、あの時誰かに殴られたとしてもきっと痛いなんて感覚はなくて
気持ちいい・もっとやれよって感覚しかなかったと思います。
そんぐらい楽しかったってことです。
で、時間になったので握手イベへ。
21時までのシンデレラはめっちゃ良い歌。
スッペシャルとはってるね。
素敵。
なんか熊井ちゃんの歌声がすっげ良いポイントになってるんだよなー。
なんか耳に残るっていうか声質が良いのかな?
雅と熊井ちゃんの声は素敵。
その後はサクっと握手してみんなでガストへ。
飯食ってくっちゃべって帰宅しましたとさ。
あ、写真のケーキはベアたん持参。