クルック→

あー、ホント暑いな〜。
3月生まれの俺にとってこの暑さはつらい。
やっぱり季節は春と秋だよな。
汗っかきなんで夏はマジやばい。
水飲んだらそのまま汗になってでてくるし。
いっそのこと汗じゃなくて、毛穴からお金がでてくればいいのに。
10円は茶色いから不潔な感じがするんで50円がいいな。
穴あいてるし。
今時な感じでかっこいいと思います。
おっと、
話がそれたー
あ、話は3日のことでして
夜勤明けで1時間ぐらい寝て
10時にベリの新曲取りに行ってそのままバイクでよみうりランド直行。
で、新横浜からよみうりランドまで4〜50分なんで
11時過ぎに握手券引き換えの列にならんで
公開録音。
で、イベント。
あー、肉体的にきついな〜。
この暑さだし、俺は大丈夫かなー
今のうちにリポビタンD買っておくかー
10本も飲めば大丈夫だべ。
きっと、やれる。
俺ならきっと、やれる。