仙台

行ってきました。仙台に。
夜勤明けでそっこうで新横浜向かって新幹線のりついで仙台へ。
めちゃめちゃ急いで行ったんでなんとか11時すぎに到着。
ちょっと仙台の駅前をブラついたあと整理券引き換えの列へ。
そこでべあたんらと合流しくっちゃべりながら引き換えの列を待つ。
おっと、今回はなぜか先着順でして、前から1番2番って配ってる感じ。
自分は今回はがっつかない・汗かかないがテーマだったんで普通に300番をゲット。


<ひょんなことから途中省略>


で、ついに公開録音。
べあたんと一緒にやや右の2〜3列目に移動。
目の前には菅谷・桃子って感じ。
みごとに清水っちがチラっとしかみえない。
でもこのチラっが逆に新鮮で燃えました。
ゲストは矢口に村田。
まぁ、それはおいといて
清水っちはめちゃめちゃ可愛い
やっぱり前のほうでみるのって素晴らしい。
途中、清水っちの帽子がぶっ飛ぶってことがあったんですけど
髪型めちゃめちゃ可愛かったなー。
素敵。とっても素敵。
熊井ちゃんはやたらにこにこしてたなー。
茉麻は化粧が完璧。
楽しかったなー。
歌はなん恋とスッペシャルと21時までのシンデレラだったけな。
なんか前説で仙台の地元のキッズ集団とかもでるし。
歌って踊って大盛り上がりでしたね。
マイマイみたいな子のパンツがやたらチラチラ見えてるし。
素でちょっとひいたりもしたんですけど
そういうプレイだと思ってみてました。
ボード使ってるやつもいたしちょっとおもしろかった。
あ、なんかこの公開録音は仙台のTVで生放送だったらしいんですよ。
で、その後は少し間があいて握手イベへ。
今回は初めて前行かないで後ろ→真中でみてました。
前のほうだとあまりっていうか清水っちの目線がこないんですけど
真中・後ろぐらいだと目線がきて非常に良い。
と、思いました。感じました。
で、今回の表向きのテーマはがっつかない・汗かかないだったんですけど
実はそれはウソで
本当は
女は匂いで落とすがテーマでして
握手前にフェロモン香水を2回3回かけて握手へ。
なんか清水っちはあいかわらずいつもどおりだったんですけど
んー、おかしいな?
でも、なんか他のメンバーがやたら感じがよかったなー。
なんかみんながっちり握手してくるんだよなー。
いつもはこいつ清水ヲタだって分かってるからかあまり見てもこないんすけど
もしかして効いてるのか?
とりあえず清水っち以外には
体育会系にさわやかに「ありがとうございますっ!」の「あすっ!」だけいって握手した感じ。
「りがとうございま」は省略ってやつね。
あ、もちろん顔は芸能人スマイルで。
その後は牛タン屋で飯食って帰宅。
つーか牛タンマジ美味かった。
牛タンってこんなに美味かったんだなーってちょっと感動したりも。
それにしても疲れた一日でした。
やっぱり夜勤明けはきつい。
ちょっとひかえないとなー。
あ、そうそう。
帰るときに仙台駅で矢口に遭遇。
なんかやたらジロジロみてくるやつがいるな〜って思ってみたら矢口でした。
なんだろう、ヲタ臭かったのかな?
俺はけっこうヲタっぽくなくて普通の格好をしているんだけど
もしや、フェロモン香水?
まぁ、いいや。