ニャ〜

18時出勤の9時過ぎ帰宅。
今日はしょっぱなから大きなミスがあったので身も心もズタボロ。
俺は関係ないよと言いたいとこなんだけど
やっぱり社会人なのであやまらなければいけない。
あー、疲れた。
今日の横浜の天気同様、僕の心も雨模様です。



とりあえず今晩仕事したらベリとダブルユーのコンサート。
清水っちが見れる!
やったな、俺。
とりあえず土曜の昼夜と日曜の昼参戦予定。
また夜勤明けでのコンサートだけど今度は中野サンプラザなんで2時間ぐらい寝れるかな?
結構、中野ってバイクだと4〜50分で行けて近いんだけど
バイクをそこらへんに路駐するとすぐレッカーされちゃうので
電車で行きます。
でも、電車だとめんどくさいエリアで
東横線→山手線→中央線と乗り継がなきゃいけないの。
まぁ、でもそういうプレイだと思えば気持ちいいもんかー
何事もプラス思考でいかないとね。