中野ニャ―

なんだかんだで夜勤明けで寝ないで中野へ。
んー、太陽の日差しが痛い。
フラフラになりながら中野サンプラザ到着。
そこで人探しをするが見つからず、しょうがないのでハンバーガー片手にブラブラ。
別にハンバーガーを食べたかったわけではないんだけど
気分は刑事(デカ)ってことで
ハンバーガーもってました。
しばらくしてKOTAさんやみやVさん・べあたんら仲間と合流し
席どこ?みたいなこと話ながら会場の中へ。
おっと、
ここでミラクルがおきました!
自分の席のとなりにべあたんがいるんですけどw
しかも斜め前にみやVさんいるし。
席は4列(実際8列ぐらい)の真中ぐらいでした。
そこで同い年コンビの俺とべあたんとで連番。
熊井ちゃんに必死なべあたんをみれて楽しかったです。
逆に清水っちにがっついてる俺もロムられたりしてるんだけどw
いやー、楽しかった。
たぶんべあたんはジャンプ力が1・5メートルぐらいありますよ。
ちょっと、憧れちゃうぐらい。
身長が自分と同じぐらいなのに頭3個分は高く飛んでた。
鳥のようでした。
おたがいがっつきまくり。
噂のオレ○山ボードもみれたし大満足でした。
で、楽しかった昼公演も終わり、みんなでサイゼリアでお食事。
ワイン片手にくっちゃべったあとさとうさんやにしさんなど仲間と合流し夜公演へ。
夜は2階席端でした。
今回はまったり清水っちを応援。
なん恋でパラパラやってる清水っちが最高に可愛いんだよなー。
顔の表情が最高。
胸がキュンッとしました。
素敵さ。とっても素敵さ!
夜公演後はみんなでヲフ会っていうかお食事会。
2グループに分かれたんだけどこっちだけでも11人ぐらいいたなー。
しかも19時前にコンサートが終わったんでゆっくり飲めて非常に良かったです。
で、のんだあとはラーメン食うべってこと山頭火でらーめん食って帰宅。
山頭火ははじめて食べたんですけど麺がいまいちだったなー。
スープはおいしいんだけど。
残念。
明日参戦のみなさん、またよろしくー。
あ、そうそう。
帰宅したらモー娘。握手の当選はがきが。
1枚しか買ってないのに良く当たったなー。
横浜の道重さゆみ嬢らがいるやつです。
でも、いかないので政!さんにでもあげるかな?
もし、それでもいらないって言われたら会社のロッカーにでも貼り付けておこう。