中野クルック―

昨日に続いてまた中野サンプラザへ。
今日の昼はひさびさにFCで良席がきた6列サブセンター。
で、夜は27列ぐらいのセンターブロックって感じ。
なんかしらないけど後ろにKOTAさん・ななめにゲソっちさんがいたりと
また仲間が近い席に。
しかもみんな自力FCチケだから凄い。
今日の昼はやっぱ席がめちゃめちゃ近いだけあってたのしかった〜。
やっぱり席が前のほうって素敵。
しかも左がわなんで清水っちがやたら目の前にくるし。
清水っちのMCのときは、ただジャンプするのも芸がないので
発想をかえてバスケの3Pシュートをうつことに。
「俺の気持ちよ、届け!3Pシュート」
そんな心境かな?
やっぱ3Pシュートだけあってなかなか決まらないの。
清水っちにはどうやら俺の気持ちが届かなかったみたい。
そのかわり辻ちゃんあいぼん熊井ちゃん茉麻とかにはやたら手応えを感じてるんだけど。
なんじゃこりゃ。
かれこれ20発ぐらい清水っちが話すたびにうってたけど。
どうやらもっと3Pの精度をあげなきゃなと実感しました。
おっと
そういえば今日はDVDの撮影だったみたい。
ダブルユーやベリのみんなもにこにこして歌ってたなー
やっぱり女性の笑顔って素敵。
みんな可愛かったなー。
清水っちなんか胸がドキドキするぐらい可愛かった。
かっけーし。
で、コンサート後は新宿に移動し飲んで酔っ払ってフラフラしながら23時すぎに帰宅。
明日は6時出勤なんで寝なくては。
パン作りの仕事は朝が早いんすよ。
もう、嫌になっちゃうよ