クルック〜

今日、明日とひさびさの連休。
天気も良いのでバイク乗っておでかけ。
新横浜のCD屋でベリの21時のシンデレラのPVを購入。
義務ですから!
その後はブラブラとバイクに乗って人間ウォッチング。
あ、別にあやしいことを考えてるわけじゃないですよ。
世の中、当たり前のようなことでもよ〜くよく見てみると変な人・変なものがいっぱいあります。
それみてツッコミいれたりして。
ふぅ、あぶない。
その後はおなかがすいたので平太周味庵で。
やっぱり自分にあったラーメン屋が一番だな。
ひさびさに特製みそを食ったんだけど美味しかったです。
普段、家では食べれないようなみそらーめんなんで良いです。
で、さらにバイクのって中野へ。
中野ブロードウエイにいってきました。
これといって買うものとかはないんだけど
うんっ。
何ていうかディズニーランドは子供・女性の夢の国みたいな感じなように、
中野ブロードウェイはヲタの夢の国みたいなテーマパークみたいな感じ。
で、ブラブラしてたら松井秀喜の生写真発見。
ジャイアンツ1年目の寮でのショットらしいんですが非常におちゃめで一瞬買うか迷う。
とっても魅力的。
しかも今、NYヤンキースだしなー。
その後はアニメ系のを横目にブラブラ。
なんだろうな?
俺、マグカップがとっても気になるんですけど
本能的に求めてる。
何でマグカップかは分からないけどくらいつきまくり。
欲しいな〜
でも、1人暮らしなんでコップはもういらない。
他にもPezがあったなー。
俺、学生の時めちゃめちゃPez集めてたんで今売ったらめちゃめちゃ高いんじゃないかな?
ちょっと学生時代の気持ちを思い出して俺は今17才とかつぶやいたりも。
他にもいろいろあって楽しかったー。
地元のおばあちゃんがコスプレ(メイド)の服を欲しそうにみてたり
おじちゃんが大人のおもちゃをみてたり。
あ、外人さんの二人組が萌え・萌えと言いながら興奮して歩いてたなー。
めっちゃめちゃ目がキラキラしてた。
あ、あと中野の丸井の前でなんですか
インド人がカールのカレー味を食べ歩きしてるのをみて、ほんのちょっと嬉しかったなー。
なんだか幸せな気分になれた。
不思議な街ですね。中野は。