にゃ→

今日は用事があったのでバイクで上野へ。
サクっと終わらせハロショで買い物。
清水っちクリアファイルがあったので購入。
なんか最近、ハロショ行ってもベリのとこに直行で
娘。のとことかは全然見てない。
興味がなくなるとこんなもんなんだな〜。
でも、しょうがないか。
辻ちゃん加護ちゃんが抜けたあたりからなんか圧倒的なパワーっていうか
何かが消えてるし。
その後は銀座を通ったのでデパ地下でコロッケを買って帰宅。
やっぱりコロッケ1個に200円ぐらいかけると
味がワンランクアップするのね。
良い素材を使ってるからなのかな?
あー、金持ちはこんなコロッケを食べてるんだと思いながら食べてました。
でも、俺的にはコロッケは100円までで
理想としては80円ぐらいのやつがベスト。
やっぱり安くて美味しい。それがコロッケ。
コロッケを食べると幸せな気分になれる。
でしょ?
俺がえらい人だったらコロッケを発明した人に
ノーベル平和賞をあげるね。
間違いなく。
おっと、
その後はラーメン食ってBook-offで仔犬ダンのメイキング買って帰宅。
今から仔犬ダンのころの清水っちにうっとりして寝ます。
俺が清水っちにハマったのはZYXからなんで
自分が知らなかったころの清水っちが観れてとっても良いです。