にゃー

5時30分出勤の19時すぎに帰宅。
なんか今日は疲れたな〜。
でも、そういうプレイだと思えば気持ち良いもんです。
あ、そういえば
なんか昨日ベリの公開録音があったらしい。
全然知らなかったよ〜。
暇だったのに。
マジへこむ。
でも、そういうプレイだと思えばいいか。
全然、問題なし。



とりあえず今後の日程たてました。
ベリ市原
ベリ大阪→佐紀町観光・又は夏焼温泉→ベリ名古屋
ベリ東京厚生年金
文化祭初日
こんな感じかな?
文化祭は横浜なんでバイクで20分の距離なんですけど
仕事があるんでとりあえず初日だけ行こうかなって感じ。
去年の幕張めっちゃ楽しかったもんな〜。
柵壊したりカーテンひっぺがしたりおケツだしたり。
あとライブでは
たしか大阪が土曜で名古屋が月曜なんだよな〜。
日曜は絶対なんかある。
でも、俺にはたいした情報力がないのでプラプラ観光でもしようかなと思ってます。
たまには良いです。
もしかしたら運命的な出会いがあるかもしれないし。
燃えるような恋しちゃうかもしれないし。