ワンッ

あ〜、足が痛い。
せっかく明日休みとってあって
ベリとダブルユーの大阪行こうと思ってたのに
泣く泣く回避です。
こんな足を痛めてる状態じゃコンサートどころじゃない。
びっこひいて歩いてるぐらいの状態です。
あ、寝違えちゃったんすよ。
とりあえず来週は大宮・伊勢崎があるしゆっくり休まないと。
ラーメン屋行って上野で売れたチケのお金取りに行ってハロショいって
海でも観に行くかな。
それか松戸行って雰囲気味わいに会場参戦もいいな。
あ、そいいえばJリーグにいつのまにかルイゾンとか入ってるのね。
浦和のレバークーゼンからきたのも凄いし。
グラウがいつのまにか横浜に移籍してたり。
なんだかひさびさにJリーグが楽しそうだぞ。
自分は推してるクラブはとくにないんですけど
しいていうならヴェルディかな?
前、川崎にヴェルディがいたころ
俺はサッカー部だったんで何回か等々力にボールボーイしにいったことがあって。
ただそれだけなんすけど。
そのころのヴェルディはラモスとかカズとかいた時代で試合前はすっごく殺気だってて凄かったー。
マジびびった。
で、試合前に弁当がでるんですけど毎回スポーツ弁当だったなー。
何がスポーツなんだかいまだよくわからないけど。
で、たしかポロシャツにものすっごい短い短パンはいて
はみだして。
コートのまわりにちらばって座ってる感じ。
本当、迫力あって凄かったなー。
サポーターが怖かった。壁ぶん殴ってたりw
でも、なんかサッカーを観にいきたい気分です。