クルック―

今日は夜勤の初日。
見事に睡眠を失敗して一日中眠かった。
あまり一日の記憶なし。


帰宅後はベリのライブ写真集を見る。
これ、めっちゃ良いんだけど。
清水っちがマジ可愛い。
オフィシャルとかの写真の清水っちじゃなくてライブとかでいつも俺が見ている表情の清水っちがいてとっても良い。
やっぱ、清水っちは素敵だな〜
素敵さ、とっても素敵さ!
あと、2冊は買おうかな?
で、メンバーを選べるやつは全部清水っちで。
1つは観賞用。
もう1つは保存用。
で、ラストのもう1つはプライベート用に使おうっと。
ほとんどの写真集って値段につりあう価値って感じないんだけど
これは2200円で凄い安く感じる。
これはいいぞ!この写真集はめっちゃおすすめ。
興奮しちゃった