NOサンキュー

今、裸です。
仕事がはやくあがれたので大好きならーめん屋行って特製らーめん食って
帰ってからビール片手にお笑いDVDを優雅に観てます。
あ、今、裸です。
お笑いDVDはもちろん笑い飯と千鳥のやつで。
あ、今、裸です。
なんだか美味いらーめん食ってウキウキしたテンションのままビールのみまくってるので
なんだかほろ酔い気分です。
だから裸です。
それにしても西田(笑い飯)のヒットマンはマジおもしろいな
大梧のボケっぷりといいみんなに見せたいぐらい。
本当、おもしろい。
だから今、裸なのかな?
なんか顔が火照ってきてやばいな。
酔っ払っちゃった。
なんか心地よい気分。
おケツだすかも?
ってパンツはいてないじゃん。
今、裸です。