にゃ〜

TVをつけたらホリエモンが改革とプリントされたTシャツきてた。
それみて、あぁなるほどなぁ〜って思った。
何を改革するかはよく分からないんだけど
とりあえず今日のホリエモンは顔のテカりがなかった。
まずはそこから改革してきたか〜
すげーなホリエモン
とか考えながら一日を過ごし中です。



今日は台風が接近中ってことでかなりの雨。
スコールばりの雨がふったりしてるんで今日はおとなしく家でひきこもり。
で、やることもないんでお笑いDVDみたり料理したり
TVつけても台風情報だらけなんでつまんない。
まぁ台風は怖いんで大事なことなんだけど
もっとホリエモンがみたかった。
ホリエモンの顔のテカりがみたかった...



そういえば夕方ごろテレビ東京をつけたらお笑い芸人がたくさんでてたな〜。
なにげに麒麟とかでてておもしろかった。
観客を笑わせなきゃ山本桃太郎がお尻たたかれるってやつで。
あ、山本桃太郎って極楽の山本です。
とりあえずおもしろかったんでチェックしとこうかな?