にゃ〜

日記を書くのはひさしぶりです。
っていうか、前に書いた清水っちへの告白日記が俺の中でかなりのお気に入りだったので
もったいなくて日記がかけませんでしたw



えっと、
横アリのハロコン行ったり呑みに行ったりとかいろいろとあったんですけど
今度、暇があったときにでも書こっかな?
とりあえず横アリは
センター28列(最後列)・アリーナB22列・アリーナB立見席にいました。
清水っちが最高に可愛かった。すさまじく楽しかったし、清水っちもこっちを見てくれて最高でしたよ!
セットリストもバランスがよくって曲とか知らなくても楽しめました。
ただ、GAMが2曲歌うぐらいなら他の曲を増やせばよいのに、、
時代はGAMなんかまったく求めてませんよ、、



あ、そうそう。
昨日の話なんですけど
仕事終わったあとに電車に乗って上野に移動。
で、上野で清水ヲタのライバルのラルフさんと合流しまして
呑みに行こっかって話しになったんですけど
誰もつかまらず。
で、池袋にあいぼん厨らがいるってことで池袋に移動しまして
合流。
で、呑んでました。
最終的にはメンバーは
あいぼん厨・キモしゃくれ・小川っしょい・K岩君(軍団長)・ラルフさん・うたかさん・しみずさきさーん(俺)といったそうそうたるメンバーでした。
まぁ、これはヲタの集まりでしたけど、これは芸能人に例えたら石原軍団。ヲタ会の石原軍団が集結したような状態ですからねw
すごかったです。
とりあえずキモしゃくれさんのあごは、それほどしゃくれてないじゃんって話になりましたw
その後は池袋を離れて
キモしゃくれさんの地元に移動。
で、駅前で呑んで終電が終ってるのでキモしゃくれさんの家で泊めてもらったって感じに一日でした。
すいません、ボケなしで、、、