にゃ〜

akira31502007-02-11

電車に乗って両国まで。
両国国技館NHK福祉大相撲を観に行ってきました。
もちろんお目当てはベリなんですけど
前々から一度、相撲を見てみたかったのでウキウキしながら会場入り。
で、無駄に国技館を一周したりしたあと
知り合いに挨拶したりしてから自分の席へ。
あ、席は向こう正面の5列でした。
席につくなりまわりを見渡すと、土俵をはさんで対角線上にサムライと掟さん・うたかさんらを発見。
いきなし濃いヲタを見つけてしまったので自分もテンションあがりますw
その後は名物の焼き鳥とお酒を買って
かるい酔っ払いの状態で1部のちびっこ大相撲とか見てました。
自分は1人で観てたんですが
まわりはヲタや相撲好きの酔っ払いに囲まれてほのぼのとした感じで楽しめました。


で、2部のスタート。
さっそくベリが登場したんですが
ベリがでてくる前に『しみず しみずさきさーん』って叫んでたら
周りのヲタたちが『本物だ〜』と急にテンションがあがりだしまして、みんなハイテンションのまま歌くらべが始まりましたw
正直、ベリ歌ってる時がは真正面をみてたのでこれっぽっちもおいしくなかったんですけど
歌いおわってステージ右っかわのイスに座ってからが最高でした!
やっぱ、あんだけ『清水佐紀さ〜ん』って叫んでれば気になるっていうか、『清水佐紀さ〜ん』っていうのは俺のオリジナルなんでたぶん声質とかでわかると思うんですよね。
チラチラっていうかニヤニヤとこっちを見てきて最高でした。
清水っちはめっちゃ可愛かった。
すさまじく可愛かったですよ!
最高でした。
で、ベリの出番が終わった後、遊びに誘われてたので会場を出ようとしましたら
ヲタから握手を求められたり、いろいろと話かけられたりして楽しかったですねw
意外と清水佐紀さんの人のファンが多くてありがたいです。
その後は秋葉で遊んだあと、ボーちゃんとKさんと合流してガストで飯食って色々とくっちゃべって帰宅。
清水っちが最高に可愛かったし、念願だった相撲も観れたし焼き鳥も食べれたし色々と楽しい一日でしたよ。