にゃ〜〜

なにげにあと少しでハロコンなんですね♪
あー、楽しみだ!


清水っち・清水っち・清水っち。


清水っち・清水っち・清水っち。


清水っち。



ようやく清水っちがみれるぜ!
マジ楽しみです。
今、思えばにょきにょき終わってその後の要町のほうでやったイベント以来、清水っちを見てないんですよ、、
長かったな〜。
清水っちが早く見たいよー
そんな心境です。



で、今日は仕事帰りに新横浜によりましてベリのにょきにょきDVDと新曲の予約をすませてきました。
とりあえず新曲はイベント参加券が当たる気がしないけど
お店の人に聞いたら何枚でも予約いけますよとのことだったので
直感で6枚申し込みました。
え、何で6枚にしたかって?
それはムラムラしてたからです。
にょきにょきDVDを買ったらついテンションあがっちゃって興奮しちゃったんですよ、、
で、ムラムラしちゃったんです。
当たるといいな〜。


で、家に帰ってにょきにょきを観たんですけど
やっぱりベリは最高ですよ!
めちゃめちゃ楽しかったこととか色々と思い出しました。
『さぼり』と『女子バスケット部』が最高に好きだったんですよ!
徳さんもいい味だしてるし清水っちはめちゃめちゃ可愛いし熊井ちゃんがやたらかっこいいし
とにかくものすっごい良かった。
みんなベリのにょきにょきDVDは買ったほうが良いですよー
もう、みなぎりまくりです!