にゃ〜〜〜

えっと、
電車に乗って渋谷まで。
で、渋谷駅のスクランブル交差点のところでバッタリ田中さんことあいぼん厨さんらに会いまして
一緒に会場まで行く。
なんか知らないんですけど駅でやたらバッタリ会うんですよ、、
異常なぐらいの遭遇率です。
で、公演のとこで分かれたあと、たぶんさとさんとかがここにいるだろうな〜ってことで駐車場へ。
そしたらさとさんとりゅ〜たさんが車でハロモニを見てました。
で、車のとこで他のみんながくるのを待って昼公演へ。
席は1階北スタンドJの14列でした。
今回はセンターステージでして
自分がいたスタンドJは見事ステージからはずれています。
真中にでっかいスピーカーがあるし全然見えないじゃん。
でも、しょうがないので「清水佐紀さ〜ん」って叫んだりしながら開演まで待ちました。
で、はじまったんですけど
清水っちが全然こないんですけど、、
しかも遠くで後ろ向きとか横向きばっかで凹みました。
今回はみんなも言ってたけど過去最悪のステージでしたね、、
やっぱり清水っちが近くにこなかったのと全然みれなかったのもあってまったく楽しくなかったです。
部分部分でよいとこがあったけど
それだけで。
やっぱり見えないってのはどうしようもないです。最悪。
で、よかったとこは
ベリの新曲が聴けたこと。
ベリの新曲は良いですね。俺、ああいう音楽すきです。
あとはエレジーズって曲だったかな?
熊井ちゃんが矢島ちゃんら4人と歌ってるの。
あのときの熊井ちゃんが最高にかっこよかった。
つ〜か、熊井ちゃんは今回のハロコンで見てたなかで一番輝いてましたよ。
すっげ〜かっこよかった。
可愛かったです。
そんな感じです。
とりあえず清水っちが全然見れなくて凹んだ昼公演でした、、、



(夜は次の日に書きます。)