にゃ〜〜‘〜〜〜〜

えっと、昨日の続きです。
ハロコン昼公演も終わりましてKOTAさんなんかと会場へ。
今回は夜は観る予定はなかったんですが、急遽、andoさんにチケをとってもらいました。
マジ感謝です。
で、席はアリーナAの10列目ぐらいですかね?
端っこのほうでとりあえず埋もれてました。
ついでに紺野ヲタやモーヲタに囲まれてましたw
で、始まりましてさっそくどまん前に熊井ちゃんキター!
正直、清水っち以外にはまったくがっつくつもりはなかったんですけど
熊井ちゃんは好きなんで矢印うちわ片手にジャンプしまくってたら
たぶん熊井ちゃんには気づかれましたね、、
脳内かもしれないんですけどベリを最初っから応援してたものとしましては
何となく微妙な違いが分かるもんなんですよ、、
で、ほかにはけっこう道重さんとか村上さんとかがきたんですけど
まったくがっつかずに大人しくライブを楽しんでました。
けっこう道重さんとか娘。メンバーがきたときはまわりのヲタはおおはしゃぎでして
みんなジャンプしまくるもんだから埋もれて全然見えないんですよw
そのかわり℃とかベリとかエッグがきたときは、まわりが大人しくてけっこうおいしかったです。
つっても目の前にきたからってジャンプしまくったのは清水っちだけなんですけどねw
あとベリは徳さんと茉麻も目の前にきたんですけど、まったくがっつかずに大人しくダンスとか見てました。
つ〜か、最後のほうに清水っちが目の前にくると分かってたんでがっつかなかったんですけどねw
で、ライブも中盤に入りまして
コンコンへの娘。メンバーからの言葉。
このときは会場中感動してましたね。
もう、隣のヲタ(キモイ)なんかは号泣しちゃって『んふーんふー』言いながら吐息が俺の首にかかってきたりしてマジきもかった。
さすがに号泣してる紺野ヲタに吐息がキモイんですけどとは言えずに地獄の苦しみを味わってましたよ、、、
しかもほんのりたこ焼きの匂いがしてマジ最悪でした。
でも、ライブ自体は心のあったまる良いライブでしたけどね!
で、その後は普通にライブがはじまりまして
最後の最後に清水っちがどまん前にきました。
しかも長時間、目の前で踊ってるの!
マジ最高でしたね。
まわりはみんなモーヲタだったんで誰もジャンプしてないの。
清水っちが目の前にきてウキウキしてジャンプしまくってるの俺だけでしたよ。
もう、ホント最高でしたよ!
矢印うちわ片手にジャンプしまくりましてマジ美味しかった。
なんていうのかな?
あの時の俺と清水っちは、まさに『お見合いパブ』のような状態でしたよ、、
マジ清水っち可愛かったです。
最高に可愛かったです。