クルック―

今日は何も予定のない休み。
娘。の新曲を聴いてたら、色っぽいビスケットが食べたくなったので
バイクのっておでかけ。
それにしても今日もめちゃめちゃ暑かったなー
顔がヒリヒリしてる
こういう時にかぎって都内は大渋滞してるんだよなー
東京名物大渋滞やーとつぶやきながらもうバテバテ。
普段は信号でとまらず日陰でとまる俺でも渋滞では日陰で止まることすらできず
もう、嫌になっちゃうよ。


とりあえず上野到着。
古着屋やら雑貨屋などをみてから上野ハロショへ。
清水っち写真がでてたので購入。
とりあえず義務なんでアルバムにファイルする用とプライベート用に2枚ずつ。
あと清水っち風鈴とトレーディング携帯クリーナーを3つ購入。
携帯クリーナーは
藤本
辻ちゃん
岡パイ
でした。
んー、清水っちでないなー
その後はプラプラと色っぽいビスケットを探すがみつからず



その後はバイクのってラーメン屋へ
角煮らーめん味玉付きねぎ倍を食す。
おいしくいただきました。
やっぱりおいしいものを食べたあとはウキウキするわけで
目にみえるすべてのものがお花畑に見えました。



で、やっぱ、夏だからスタミナつけるべってことで
環7・中山道・山手通り・青梅街道をとおって阿佐ヶ谷へ。
またまた道重っちがハロモニで食べていたチーズはんぺん買っちゃいました。
やっぱ、おいしいね。
スタミナつく感じ。
あ、阿佐ヶ谷で色っぽいビスケットを探すもみつからず
バイクでギュ―ンとばして帰宅。
と、思ったけどまたまた東京名物大渋滞にはまって俺、半泣き。