にゃ〜

6時出勤の18時退勤。
今日、めっちゃ暑かったのでもうバテバテ。
ひたすらパンを仕込んでました。
あ、みんなには黙ってたんですけど
俺は今、夏バテ中です。
もう、嫌になっちゃうよ。
毎年はみんなより一足お先に5月か6月に夏バテするんですけど
俺はもうこれで2回目の夏バテ。
こんなの人生初です!



今日は仕事帰りにスーパーよって帰宅。
豚肉・キャベツになすにまいたけ購入。
朝からずっとパンを仕込みながら考えてたんだけど
きのこのスパゲッティ―が食べたくて食べたくて。
で、さっそくまいたけを使ってきのこの和風スパゲッティ―を作る。
やっぱり男の料理ってことで
ビール飲みながらサクっとスパゲッティ―をゆでたりして。
あ、よく考えたらきのこの和風スパゲッティ―の作り方知らないやー。
でも、なんとかなるもので普通においしくできました。
何か、今の俺、最高に輝いてる。