ク・ク・クルック―

おっと、台風。
おっと、ヤフオクで本庄チケをやっと落としたぞー。
とりあえず真中の真中あたりを落札。
気合いれて2列目とかとっちゃおうと思ったけど恥ずかしいからやめた。
お金もったいないし。
とりあえず俺が一番好きなエリアをとったし。
とりあえず今の予定は昼だけ。
夜勤明けで寝ないで本庄行きになるんで
夜はみないで帰ろうっと。
ついでに3日のベリイベのはがきも落札したぞー
なんかみんな当たってるらしいんだけど
俺のとこにはまだこない。
立ち見とかあるから絶対当たるはずなんだけど
めんどくさいから、またまた真中の真中らへんを落札。
チェケラ!


※ラップ調に日記読んでね♪