ハロコン

ハロコン代々木に参戦しましたぜ!
最終日の今日が今ツアー初参戦でした。
昼はスタンド南C1列
サブステージからは少し離れてたんですけど
サブステージで歌うメンバーが前みて歌うので十分満足。
でもベリはいつも反対側のサブステージで
こっちにくるのはプリプリピンクとかだし
もう、嫌になっちゃうよ
しかもプリプリピンクはやたらにこにこ手を振ってるのできもかった。
本当、きつかった。
でも、中澤裕子は綺麗ですね♪


え〜と、覚えてるなりに部分部分でレポを
ハローのテーマ
メンバーがハローハロー歌いながらサングラスかけて登場
サングラスかけてる意味がよくわからなかったんだけど
きっとサングラスをかけたくてしょうがなかったんだな。
夏だし。
恋のテレフォンゴール
なっちの歌でめっちゃ好きな曲
自然とテンションも織田裕二なみにあがります
大勢いるなかから清水っちを探すのに夢中でしたw
マンパワー
またまた清水っちを探すのに夢中
見つけたって思ったらマイマイとか岡井ちゃんだし...
あきらめて道重っちを見てました。
やっぱり道重っちは可愛い。
と、思ったらよく観たら小春ちゃんでした。
21時までのシンデレラ
はじめてベリの新曲を聴く
正直、はじめて聴いたのであまりよく分からなかったんですけど
清水っちはマジ可愛かった。
ようやく君に夢中になれたよ。
じわじわ味がでてきそうな感じで楽しみな感じです。
夢ならば
なっちが近くのサブステージにでてくる。
なっちは可愛いなー
リアルに好き
なっちにはあいかわらず矢印うちわ効くなー
セクシーオトナジャン
反対のサブステだったんですがあの3人は本当可愛いっす
雅は可愛いのはイベで何回もみてるので知ったたんですけど
村上さんもかなり素敵ですね。
これからは村上さんを愛(めぐみ)さんって呼ぼうと心に決めました
セクシーナイト
あいぼんが可愛い。
なんかめちゃめちゃ観てしまう。
本当、可愛くなったなー
あいぼん以外の記憶なし
スッペシャルジェネレ〜ション
キターって感じ
マイマイが歌ってるよー
亀井ちゃんもいるし
ロックに頭ふってたりえびぞりジャンプしてたので
亀井ちゃんとマイマイ可愛いなーって記憶しかなし。
でも、スッペシャルはマジ最高!
清水っちがいなくてもこんなにテンション上がるんだなー
愛の意味を教えて!
ダブルユーはいうまでもなく目でも耳でも楽しめる。
なんていうかこの二人は気持ちいい心地よいオーラがプンプンしてて良いっす。
かっちょいいぜ
まことさんがドラムたたいて登場
あと美勇伝も目の前に登場
梨華ちゃんがめっちゃ可愛いんだけど
まことさんのドラムはそっちのけで梨華ちゃんにうっとりしている自分がいました
This is 運命
メロンがサブステージに登場して、清水っちや他のハロプロメンバーがメインステージに登場
もう、清水っちに夢中
もう、清水っちに夢中
あー、本当可愛いわー
悔し涙ぽろり
小川・前田が熱唱
LOVEマシーン
メインになっちや辻加護ちゃんら元娘メンバーが
近くのステージに℃ーute。遠くのステージにベリが登場
遠くの清水っちにうっとりしてたんですけど
すぐ近くにマイマイが一生懸命おどってるし
遠くの清水っちをみるか近くのマイマイを観るかすっごい悩んじゃって
まぁ、清水っちをみるべきなんですけど
マイマイが踊ってるのを間近でみるチャンスないしなー
しかもマイマイからプロ意識がプンプンしてるんすよ。
で、結局、頭こんがらかっちゃってどこ見ていいかわからなくなって
壁見てました。
モー娘。登場
新曲の色っぽいじれったいが1発目
んー、なんだかよく分からない曲調だなー
モニター見てたら踊ってる真上からカメラとってるし
ここが見所なんだな
それにしても道重っちと小春さんは似てるなー
その後は懐かしい真夏の光線・ハッピーサマーと続き
大阪恋の歌
大阪恋の歌はめっちゃ大好きで、
この歌がきっかけでまた道重さゆみ嬢が好きになりました。
つんく先生の歌声が最高なんだよなー
で、最後のほうは全員で盛り上がる恋のビクトリーやALLFORを歌って終わる感じでした。
めっちゃ楽しかったなー
花道やサブステージの近くで見たかったなーってのが本音ですけど
後ろの席でも十分大満足でした。
まぁ、希望をしいていうなら
恋INGが効きたかった
マイマイ・道重っち・清水っちの3TOPで。
これがあったら俺的には最高なんだけど。
それにしてもハロコンはお祭りだわっしょい的な雰囲気がでてて楽しかったです。