にゃ〜

仕事も終わり帰宅後はジュース飲んでTVつけてトイレ入る。
それが俺のスタイル。
トイレでくそをしてる最中にグラっと大きな揺れが!
けっこう揺れが大きく自分が住んでるとこは震度5弱でした。
とりあえずこれはヤバイなって直感的に感じたので
避難しようとしたんだけど俺はくそしてる最中だし。
もう、嫌になっちゃうよ
とりあえず選択肢は
1.裸のまま、そのまま外へ逃げる
2.とりあえず紙でふく
と、あったんですけど
紙でふく時間もないし、またまた裸のまま逃げるのは何だしドアがピシピシいってるし。
で、とっさに俺がとった行動は
紙で拭かずにパンツはく
でした。
あー、地震って怖い。
神様、せめてくそしてる最中に地震は勘弁してください



で、電車も長い間とまってたんですが、ようやく東横線が動いたので原宿へ
渋谷駅ではJRやら田園都市線やら地下鉄がまだ止まってたのですごい人だかり
エスカレーターも止まってるし、何処いってもおせおせムード。
ディズニーランドみたい。



その後はおけいさんと会い、ジャニーズなどのトーク
内君の復帰、みんな待ってますよー。
一緒に貴子のトレーディングポスターひろったりと楽しかったです。
あ、ちょっと関係ない話なんですが、携帯のアドを男前なやつにかえようかな?と思いまして。
相葉雅紀@ドコモ
大野智@ドコモ
に、しようと思ったんですけど、もう使われてましたね(アワワ
んー、残念。
やっぱり男だろうと女だろうと考えることは一緒なんですねw
しばらくするとコンサート終わったみんながでてきてヲフ会。
なんだかんだで11人もいて盛り上がって楽しかったですねー
なんていうか
ディズニーランドみたいでした。


で、終電近くで帰宅。
っていうか、電車が元住吉までのしかなくて
大倉山まで歩くことに
駅的には3駅なんですが
正直きつかった
足がプルプルしちゃって、うっかりギブアップって言っちゃったもん。
でも、途中、猫と戯れちゃったりと普段できないようなことができてちょっと楽しかった。
猫はマジかわいい。
あ、君のほうが可愛いにきまってるだろ。
清水佐紀さ〜ん!