にゃー

今日は酒をつまみに千鳥と笑い飯のDVDみながら優雅にまったり。
やっぱめっちゃおもしろいなー
千鳥は大好き。
大悟最高。
1回、baseよしもといって観てこようかなって思うぐらい好き。
中山功太も見てみたいし。
ルミネtheよしもとにもきてるかな?


おっと、千鳥は9月1日に出演。
この日は休みとってルミネtheよしもとに笑いに行こう。
義務ですから。
他の日は笑い飯とか南海キャンディーズもでてんのね。
知ってた?
山ちゃん1人だとすげーさぶいの。
タカアンドトシもみたいし
なんかめっちゃルミネtheよしもと行きたくなってきた。
とりあえず9月1日は千鳥を観にルミネtheよしもと行くぜー