クルック→

今日も一日、仕事終わったー。
なんか、コンタクトがないため、片目コンタクトで仕事してたのでかなり疲れた。
遠近感つかめなくて柱とかにぶつかりまくり。
気づいたらアザできてるし
でも、そういうプレイだと思って一日をすごし中です。
あ、会社とかでいつも思うんですけど
足音をパッカパッカならして歩く人が多いなって。
俺はそういう人たちをみてバッカじゃんって思う。
敵にみつかるじゃんって。
あ、おまえワンナウト!君はツーアウト!マジかよ、ゲッツーだよ!うそっ、スリーベースだよ
とか、思っちゃたりして。
あ、俺、子供のころ忍者になるのが夢だったので足音ならさないで歩く練習をしてたので
足音ならさないで気配を殺して歩くのが得意なんです。
大人となった今ではとっても使えない特技。
あと、プールとか海に行くとうっかりうきわの上に立とうとするクセがいまだあります。
なんだっけ?すいとんの術だっけな?
実際に大人になるにつれ、忍者なんて職業がないことを知り、
忍者になる夢をあきらめてしまったんですけど、
俺にはまだあきらめてない夢が一つあるんですよ。
それは忍者屋敷をたてること。
これから家を買う・リフォームするなら忍者屋敷化をおすすめするね。
だって、泥棒が入ってきたときに掛け軸の裏にかくされた秘密の部屋にかくれればいいし。
ひもひっぱたら落とし穴パカッとかね。
んー。夢がひろがるね。
よく、子供のころの気持ちを忘れない大人になりたいって耳にすることがあるんですが
こういう大人になるので気をつけましょうw
まあ、それはそれで楽しいんだけどね