ワンッ

今日も一日もくもくと仕事して帰宅。
帰宅後は飯食って風呂入って音楽を聴く。
それが俺のスタイル。
今日はミッシェルガンエレファント聴いてます。
最近は清水っちに夢中になっててすっかり忘れてたんですけど
めちゃめちゃ好きでした。
学生のころ、仲間ん家で徹夜でマージャンしてたとき初めて聴いたんですが
すっごい衝撃を受けた。
マジかっこいい。
仲間みんなでハマったもんなー
曲はLILYだったんですけど
何ていうのかな?
とっても素敵!素敵さ、とっても素敵さ!
思わず「人生はロックンロール」って言っちゃったもん。
でも、今はヲタなんですけど...
どこで道を踏み外したんだかw



あー、ハロコンまでもうちょっとだなー
何か、席は遠いんだけどウキウキしてるんだよなー
なんなんだろう?
近くで清水っちをみることはできないんだけど
パワーをもらいたい。楽しい嬉しいっていう会場の雰囲気を早く味わいたい!
こんな気持ちはひさしぶり。
初心にかえって純粋にコンサートを楽しみたいです。
清水佐紀さ〜ん!!