クルック〜

akira31502005-07-18

18時出勤で7時30分すぎ帰宅。
あ、今日は夜勤から昼勤の休みです。
帰宅後は飯食って風呂入って掃除する
それが俺のスタイル。
※あきらスタイル。
気合入れて掃除してたらいろんなもんがでてきまして
LOVE涙色えんぴつや三人祭り三食ペン。携帯くんくん(梨華ちゃんの)
とか懐かしいグッズでまくり
それと、懐かしいなっちがよみうりランドでイベントしたときの記事もでてきました。
その中にはこんな文章があるんですよ〜
悲鳴が聞こえるはずのジェットコースターから男の図太い声でなっち〜と叫び声
それ、俺らw
仲間となっち・なっち。なっち最高!なっち最高!
叫びまくってましたよw
今となっては良い思いで。
しかも次の日になっちコールしたこと新聞載ってるし。
懐かしいなー


掃除後はバイクのっておでかけ。
なんか外はめっちゃ暑いんですけど
こんだけ暑いとバイク乗りにはきつい
ふぅ、あぶない
でも、俺クラスになると
信号で止まらないで日陰でとまるので大丈夫、
えっと、今日は中野ブロードウェイに行ってました。
駅の落し物の店で眼鏡購入。
とりあえずコンタクト買うまではこれでしのぎます。
プラプラと休みを満喫。
その後は阿佐ヶ谷よってチーズはんぺん食ってスタミナつけようと思ったんだけど
店の前まで行ってやめてラーメン食って帰宅。
高円寺行って古着買ってこようと思ったんだけど暑いので古着屋めぐりは回避。
高円寺はバイクでサクッといけるのでいつでもいいかー
それにしても山手通りはめっちゃ混んでたなー
環7はがらがらだったんだけど。
おっと
体を夜勤から昼勤に戻さないといけないのでもう寝るかな?
つーか、もう28時間起きてるw
ふぅ、あぶない