にゃ―

最近、かなり疲れぎみ。
最後の使い捨てコンタクトもなくしちゃったし。
もう、嫌になっちゃうよ。
裸眼だと全然見えなくて。
30センチ先ぐらいからぼやけちゃって良く見えない。
パン仕込んでてもよく見えないので非常に困る。
目医者行ってコンタクト買ってこないとなー
それか目がねを買うか?
眼鏡はもちろんジョン・レノンモデルで。
これだけは譲れない男の中の男のこだわり。



あー、あともうちょっとでハロコン代々木です。
つっても1週間後か。
楽しみだなー
俺は土曜は仕事なんで日曜だけの参戦なんですけど
何かと楽しみです。
席はFCチケであたった
昼:スタンド1階C
夜:アリーナ52列
です。
遠いけど後ろの席は会場の熱気や雰囲気・ヲタの生っぽい臭さを感じれて
とってもおもしろい。
すっげーおもしろいヲタがいることを期待しています。