ニャ〜〜〜

今日はまったりとビートルズ聴いてます。
ひさびさに聴くとめっちゃめちゃ良い。
つ〜か、いつ聴いても最高なんだけど。
あ、俺、高校生のころにめっちゃビートルズにはまってたんすよ〜
レコードとかめっちゃ集めてたし
前髪もきっちりそろえてました
ペナルティのワッキ―みたいな感じにしてましたよ(アワワ
だから、ハニーパイがなんなんだかも知ってます。
身内の人には教えてるんだけど。
まだ聴いてないかた、知りたいかたは俺に聞いてね!
浮気なハニーパイって時点でつんく先生は確信犯ですねw
KISSしてよ!ハニーパイ
甘い甘いKISSをして
許すから!ハニーパイ
あなただけ!ハニーパイ
すっげーなー。
本心でマシ〜ンをぶちかませ!ってあるしw
つんく先生は凄い。
つーか、本当に凄いのはポール・マッカートニーなんですけど。
たぶん、話題にならなかったのでヲタで気づいたの俺だけだったんだろうなー



おっと
話がそれたー!
やっぱ、ビートルズは最高でして
好きな歌がいっぱいありすぎる。
ゲットバックとかアデイインアワライフとかレットイットビーとかペーパーバックライターとか。
いつ聴いても凄いなーって感じる。
でも、最近、気づいたんですけど
歌詞が英語なんでなんていってるかさっぱり分からない。
さっぱり分からないんだけど良い。
なんなんだろうなー
やっぱ本能的なもんですっげーって感じるわけで
良い歌ってのは言葉とかあまり関係ないんだろうなー