にゃ〜

ん〜、娘。コンの座間の日曜の夜チケが当選してたわけなんですけども
仕事で参戦できないことが判明いたしました。
とりあえず2枚あたってるので売ってその金で土曜の初日を観に行こう。
まぁ、相場しだいなんですけど、、
土曜は夜勤から昼勤の切り替え休みなんで行くなら昼公演だな。
なんだか最近ヲタっ気がなくなってきまして
情熱がなくなってきたっていうか
そんな感じです。
とりあえず純粋にさゆみ嬢と亀井ちゃんと紺野あさ美さんが見たいので観に行こうかなっと。



TVをつけたら母校が神奈川県大会の決勝にでてまして、、
あ、バレーボールなんですけどね。
毎年全国にでている橘高校が俺の出身校なんですよ。
男子は見事に神奈川県大会4連覇。
女子は決勝で負けて2位でしたが何年か連続で全国ですよ。
凄すぎ!
春高が楽しみだ