クルックー

akira31502006-02-04

仕事から帰宅後に昨日買った東京ダイナマイトのDVDを見てたんですけど
これはかなりやばい!
劇団ひとりの『都会のナポレオン』ほどではないにしろ
かなりのレベル。
こいつらは相当ヤバイぞ。
俺はいろいろとお笑いDVDをもっているんですけど
これはかなり上位にきてるね。
かなりおもしろい。
もしかしたら今年のMー1とっちゃうんじゃないの?ってくらいの勢い。
あ、俺の中でですけどね。
でも、決勝までいったらかなりいいとこまで行くはず。
内容は漫才一つとあとはコントなんですけども
かなりおもしろい。
漫才はボケをツッコミでじゃなくってボケをエクササイズでってやつ。
とりあえずこれはみんな買うなり借りるなり見たほうが良いっすね。
いや〜、世の中凄いやつっていっぱいいるな〜