にゃ〜

今日は東急ハンズで買うものがあったので電車のって渋谷へ。
とりあえずせっかく渋谷まできたのでハロショによったんですが、
えらい混雑。
なにやら千円買うとスピードくじができるらしい。
とりあえず50分ぐらいのまちでした。
で、ハロショ内でボケーとしていたんですけど
ふと、気づいたんですけど店員さんに一人めっちゃ可愛い人がいるのね。
ギャル系じゃなくって貴子似でもなくって
目が細めで痩せてて少し身長は高めで、、
何て言うか俺の思いっきしタイプな人がいました。
あ〜、可愛いなぁとか見とれてたらいつのまにか50分たってて俺の受け取る番になっていまして
見事に、その素敵な店員さんから受け取ることができました。
あぁ、声も素敵だ!
正直、付き合いたいがどうしたらよいのだろうか?
清水っち写真しか買ってなかったので俺が清水ヲタだとはバレるだろうし、
何よりシチュエーションが悪すぎる、、
ん〜、困った。
で、その後はTUTAYA東京ダイナマイトのDVDを買って一蘭でらーめんを食ってハンズで無事欲しいものを買って買い物は終了。
新宿にも行く予定だったんですけど、かばんが重いのでやめました。
で、渋谷駅まで向かう途中にチラっと渋谷ハロショをのぞいて帰ったんですが、
やっぱり可愛い。
どうも俺は清水っちみたいに目がクリっとしているか細いかの極端な感じなんだよな〜
好きになるタイプは。
なんだかそろそろ現場系ヲタやめるかな?って、そんな心境です。